Home> BLOG・飼育日記 > 何時まで暑い?

何時まで暑い?

この所の関東地方は異常に暑いですね。
現在、水温は部屋用クーラーにファンで28度以下をキープしています。一時は30度まで上がり冷や冷やしました。

涼しくなったら60cm水槽を立ち上げる予定でしたが、なかなか涼しくならず立ち上げられないでいます。
ソイルも購入し、フィルターも準備完了、あとは涼しくなるのを待つだけです。

現在の60cm水槽はソイルが半年以上経過し、秋には交換しようかと思っています。どのタイミングでやろうかまだ迷っています。

現在もレッドビーシュリンプは爆殖中、一時よりも抱卵する個体が減りましたが、稚エビは誕生しています。現在は200匹以上でしょうか、早く水槽立ち上げて選別したいです。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://sawa.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/62
Listed below are links to weblogs that reference
何時まで暑い? from エビの楽園

Index of all entries

Home> BLOG・飼育日記 > 何時まで暑い?

アーカイブ
ウェブページ
購読
Powerd By

Return to page top